SCROLL・SCROLL・SCROLL・SCROLL・SCROLL・

想像もつかない世界を
創造がつきない情熱と
真心からの思いやりで
シンクは考え続けます。

株式会社シンクは考え続けます

世の中の公平性に貢献するソリューションを

期待を超えるシステムを

想像もつかない世界を

創造がつきない情熱と

真心からの思いやりで

周囲を巻き込み、ともに

誰一人取り残さない社会の実装に向けて

私たちの力で新たな希望を照らし

誰よりも粘り強く思考を止めない「THINK King」

一人ひとり、そんな高みに挑み

未来の子供たちに健全な社会を提供します

私たちは確信しています

「考える人が叶える人だ」

Brandブランド体系

シンクのブランド「I'm THINKing」は、両備グループ全体の理念である「忠恕」を、すべての元となる考え方として出発点とし、さらに、両備システムズグループのパーパス体系および「Ryobi Systems Group Way」からの継承と、シンクの存在意義「世の中の公平性に貢献し、未来の子供達に健全な社会を提供する」から落とし込むかたちで、考えられたものです。

Top Conversationトップ対談

シンクでは、ブランディングでも、「ともに挑む、ともに創る。」を体現すべく、両備システムズグループとの密な連携のもと、活動を進めてきました。

そこで今回は、両備システムズグループのトップでもある、両備システムズの小野田吉孝副社長をゲストに、ブランディングについて対話をしながら、シンクしてみました。

We're THINKing社員と「ともに創る」ブランド

シンクのブランディングは「そもそもブランディングとは何か?」という問いからスタートしました。
“ともに創る”ことを大切に、みんなの声を重ねていくうちに、
想いがカタチになり、「I'm THINKing」にたどり着くことができました。
ここでは、そんな「I'm THINKing」が生まれるまでのプロジェクトの歩みと、
その想いを社内外へどう広げてきたかをご紹介していきます!