障害、トラブル、操作方法等に関するお問い合わせ、その他お気づきの点がございましたら保守サポート窓口へご連絡ください。
(1)担当SEが不在の場合でもサポート窓口がお客様のご用件を承り、サポート専門スタッフがスピーディーに対応いたします。
(2)お問い合わせの受付から解決まで、サポート窓口が一貫して対応いたします。過去のお問い合わせ実績とお客様のご用件を照らし合わせ、より業務に沿った回答を行います。
(3)パッケージ仕様に関するお問い合わせは、サポート窓口からパッケージ部署の問い合わせ専任者にエスカレーションし調査いたします。
パッケージ仕様以外の運用面でのお問い合わせは、サポート専用のSEが対応いたします。
(4)毎年変更になる延滞金の年率設定について、あらかじめサポート窓口からお客様に年率設定のアナウンスを行っております。
(5)「困ったときにスグ対応してもらい本当に助かった」等、ご好評のリモートアクセスによる保守サポートも承っております。詳しくは、サポート窓口または営業担当までご連絡ください。
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