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サポート情報
Support information

障害、トラブル、操作方法等に関するお問い合わせ、その他お気づきの点がございましたら保守サポート窓口へご連絡ください。

各種保守 サポート情報

1.一般(通常)電話をご利用のお客様は以下番号におかけください

保守専用サポートナビダイヤル

0570-009841
※全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。
※携帯電話からもご利用いただけます。
  • 受付内容:(1)トラブル・障害に関するお問い合わせ/(2)操作方法に関するお問い合わせ
  • 受付時間:8:30~12:00、13:00~17:30(土日祝日、年末年始除く)
  • ナビダイヤルの通話料はお客様(発信者)のご負担となります。
    電話をおかけいただいたあと、「ナビダイヤルでおつなぎします」というガイダンスが流れ、その後、サポート窓口につながります。

2.IP電話をご利用のお客様は以下番号におかけください

保守専用サポートIPダイヤル

050-3802-1595
※携帯電話からもご利用いただけます。
  • 受付内容:(1)トラブル・障害に関するお問い合わせ/(2)操作方法に関するお問い合わせ
  • 受付時間:8:30~12:00、13:00~17:30(土日祝日、年末年始除く)

3.サポート窓口でのご利用メリットがございます

保守専用サポート窓口

(1)担当SEが不在の場合でもサポート窓口がお客様のご用件を承り、サポート専門スタッフがスピーディーに対応いたします。

(2)お問い合わせの受付から解決まで、サポート窓口が一貫して対応いたします。過去のお問い合わせ実績とお客様のご用件を照らし合わせ、より業務に沿った回答を行います。

(3)パッケージ仕様に関するお問い合わせは、サポート窓口からパッケージ部署の問い合わせ専任者にエスカレーションし調査いたします。
パッケージ仕様以外の運用面でのお問い合わせは、サポート専用のSEが対応いたします。

(4)毎年変更になる延滞金の年率設定について、あらかじめサポート窓口からお客様に年率設定のアナウンスを行っております。

(5)「困ったときにスグ対応してもらい本当に助かった」等、ご好評のリモートアクセスによる保守サポートも承っております。詳しくは、サポート窓口または営業担当までご連絡ください。

よくあるご質問と回答(FAQ)

THINKTAX製品や法改正対応についてのFAQを掲載しております。ご覧ください。

▼THINTAX製品・法改正に関するFAQ