1. 採用トップ
  2. TOPICS

TOPICS

2024年09月12日

趣味・特技の紹介コーナー

“Skill & Hobby Wall”を始めました!  

              image.png       

              Skill & Hobby Wallコーナー開設に際してY.O.さんに作成いただいたポスター

 

シンクではこの度、本社に設置している個人ロッカーの背面を利用して、 従業員の皆さんの意外な趣味や特技を紹介する掲示コーナーを設けました!

題して『趣味・特技の紹介コーナー “Skill & Hobby Wall”』です。

従業員同士の知られざる一面を垣間見ることで、交流やコミュニケーションのきっかけとなったり、新たな才能の発掘に繋がったりすることを目的としており、従業員の隠れた才能(イラスト・写真・制作物・内容は自由)をインナーブランディング(組織内のつながり)にも生かしていきたいと思います!

今回トップバッターを飾ってくれたのは、入社6年目 ソリューションサービス部のY.O.さんです!!

大学生の頃から本格的に取り組み始めたという、イラストの趣味・特技について掲載いただきました。
今では全国のクリエイターが集うイベントに参加され、冊子やノベルティーの作成もされています。

会社見学などでオフィスに来られた際は是非覗いてみてくださいね。

 

        image.png

                     Skill & Hobby Wallコーナーの様子

 

                                           (シンク管理部 安永 まひろ 記)