2024年07月01日
両備グループアワードで表彰されました!
前年度に優れた成果を上げた社員、企業を称える、年に一度の祭典「両備グループアワード2024」が2024(令和6)年5月31日(金)に両備グループの本部がある岡山市の杜の街プラザで、パーティー形式にて開催されました。
シンクは、今年トップランナー賞とICT部門企業大賞の2賞を受賞しました。
トップランナー賞は、グループ内外の活動を通じ、両備グループのブランド価値向上や、業績・地域貢献などに多大な功績のあった社員および団体が表彰されます。
シンクからは、主力事業である滞納整理事業のプロジェクト「納付書地方統一二次元バーコード対応」チームが受賞し、代表して溝口シニアエキスパートが表彰されました。
このプロジェクトは、2023年4月の法律改正に伴い、納税者の利便性の向上と自治体や金融機関の収納事務負担の軽減を目指し全社一丸となって遂行したプロジェクトで、業績に大きく貢献したものです。
企業大賞は、両備グループ内の各部門において、経常収入、経常利益、利益率の3つの指標について、前年・前前年と比べて成績を伸ばした会社が表彰されます。昨年シンクはトップランナー賞を受賞した「納付書地方統一二次元バーコード対応」プロジェクトなど、多くのプロジェクトをやり遂げ、過去最高の売上・利益を達成することができました。この点を評価していただき、今回の受賞に至りました。企業大賞の受賞は今回で3回目です。
来年も継続して表彰していただけるよう、全社一丸で頑張ってまいります!