弊社製品の印刷時のエラーについて

平素は弊社の滞納整理システムをお使いいただきありがとうございます。
THINK TAX WEBをお使いのお客様において下記の事象が確認されており、弊社としての原因・方針をご報告させていただきます。

1.事象
 お使いいただいているクライアントに32bit版のAcrobat Reader DCがインストールされている場合、
 自動的に64bit版のAcrobat Reader DCにアップグレードされる場合がある。
 64bit版に置き換わった場合、帳票のプレビューが行えずシステムエラーが発生してしまう。
 ※プレビューせずに印刷する場合は問題ありません。

2.原因
 画面作成で使用しているコンポーネントの一つがAcrobat Reader 64bit版に対応していないため。

3.方針
 帳票のプレビューが必要な場合はAcrobat Reader 32bit版へのダウングレードをお願いいたします。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。