1. 採用トップ
  2. TOPICS

TOPICS

2024年04月05日

2024年度 入社式を行いました!!

新入社員と丸山社長(福岡本社にて撮影)
新入社員と丸山社長(福岡本社にて撮影)
新入社員(杜の街グレース オフィススクエアにて撮影)
新入社員(杜の街グレース オフィススクエアにて撮影)

2024年3月29日(金)にシンク2024年度 新入社員 入社式を行いました。
そして4月1日(月)には両備グループ全体の入社式が行われました。
今年度の新入社員は4名で、3か月間の研修後に技術職へ配属予定です。

新入社員研修は両備グループ全体研修の後、両備システムズにてICT部門研修を約2か月間行い、その後、福岡本社にて約1か月間の自社システムを使った開発演習を行います。

初めての社会人生活、大変なことや上手くいかないこともたくさんあると思いますが、研修期間中にたくさんの学びを得て、今後の社会人生活や業務に生かしていただきたいです。

新入社員のみなさんより1言ずつコメントをいただきました

  • 入社式を終えて、これから社会人として働いていく中で色々と責任がついてくるが、
    失敗を恐れずに行動をしていきたい。
    I.T. 福岡工業大学出身

  • バレーボールで培った協調性を活かして頑張ります。
    スポーツや食べることが大好きです。ご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いいたします。
    S.T. 崇城大学出身

  • 散歩が趣味で、福岡のおすすめの場所を教えていただけると嬉しいです。
    不慣れな点もあるかと思いますが、これからよろしくお願いいたします。
    F.W. 島根大学出身

  • これから沢山迷惑をおかけすると思いますが、ご指導とご鞭撻のほどよろしくお願いします。
    M.R. 広島修道大学出身