滞納整理システム 株式会社シンク

株式会社シンク
官公庁の滞納整理についてシンクは考えます。専業メーカーとしての滞納整理ノウハウの提供

サポート情報

サポートダイヤル

障害、トラブル、操作方法等に関するお問い合わせ、

その他お気づきの点がございましたら保守サポート窓口へご連絡ください。

ナビダイヤルの通話料はお客様(発信者)のご負担となります。

電話をおかけいただいたあと、「ナビダイヤルでおつなぎします」というガイダンスが流れ、

その後、サポート窓口につながります。

●受付時間:8:30~12:00、13:00~17:30

       (土日祝日、年末年始除く)

●受付内容:①トラブル・障害に関するお問い合わせ/②操作方法に関するお問い合わせ

 電話がつながりにくい場合や、上記①・②以外のお問い合わせは下記にご連絡ください。

 株式会社シンク本社    TEL:0947-42-0111

 株式会社シンク東京支店  TEL:03-5484-6311

(1)担当SEが不在の場合でもサポート窓口がお客様のご用件を承り、サポート専門ス

  タッフがスピーディーに対応いたします。

(2)お問い合わせの受付から解決まで、サポート窓口が一貫して対応いたします。

  過去のお問い合わせ実績とお客様のご用件を照らし合わせ、より業務に沿った回答

  を行います。

(3)パッケージ仕様に関するお問い合わせは、サポート窓口からパッケージ部署の問い

  合わせ専任者にエスカレーションし調査いたします。

  パッケージ仕様以外の運用面でのお問い合わせは、サポート専用のSEが対応いた

  します。

(4)毎年変更になる延滞金の年率設定について、あらかじめサポート窓口からお客様に

  年率設定のアナウンスを行っております。

(5)「困ったときにスグ対応してもらい本当に助かった」等、ご好評のリモートアクセ

  スによる保守サポートも承っております。

  詳しくは、サポート窓口または営業担当までご連絡ください。

よくあるご質問と回答(FAQ)

法改正の対応やTHINKTAX製品についてのFAQを掲載しております。

ご覧ください。

▼ 法改正に関するFAQ

▼ THINKTAX製品に関するFAQ

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